音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

産休前最後の更新

どーもこんにちは、音月です。

これが産休前の最後のブログ更新となります。

どうやら、私がこれからやることは私の人生史上初の長編ミッションパート2のようです。


幸せな結婚をするまでに約30年費やしたわけですけど、またこれから30年かけて生活を営みながら今度は制作活動に入るところです。

やってきている閃きだけでミニアルバムが作れてしまうので…

まったく、私の人生はどうなってるんだ…??


まぁ以上の理由で占い師をしばらくお休みするにあたり、無料で提供している資料作成を一度終える事にしました。

制作活動の途中で占い師は復帰しますけど、それまでの繋ぎの間のために作ったわけです。

全部を読んで参考にしてもらえたら、最短で半年で願いは叶うと思います。

この半年とは24時間MAX️×半年全ての時間ということですからね!


というくらい、願いを叶えるためにはまず気づきというものが必要で、気づきで得た情報からどう戦略を立ててやっていくか?を考えた後で叶えるまでに動く期間を決めるわけです。

そうじゃないと人間って動けないので。


まぁ、私も酷なことを常に言っていると思います。

やりたいことを叶えてください。

幸せにしかならないでください。と。

やりたいことをやって幸せになるって苦しいことなのにね。

でもそうじゃなきゃ次の時代を担っていく子どもたちは不幸になりますから。

手っ取り早く、幸せな現実を沢山の方々に実現していただきたくて携帯小説も書いてきました。

(一番最初の記事にリンクがあります)


全部読んでくれたら、必ず幸せになれます。

それくらい占いについてもアウトな中身を書いています。

またネット社会に戻ってきたときに、幸せな人が沢山増えていることを願って。



ついでな最近知った話、高校の時の同じ科だった友人によると米津玄師さんは私と同じ科だったようで直の後輩ということが判明…

更に高3の時の担任(毎年3年の私が卒業した科を受け持ってた)は鼻高々で自慢しまくってるらしい。

あの先生は…

まぁ私も有名になれたなら、更に先生にとっては嬉しいことなんでしょうけどね。


と、いらないことはこれくらいにしておきます。

読んでいただきまして、ありがとうございました♡