音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

29歳最後の夜に

どーもこんばんは、音月です。

29歳最後の雑談ブログです。

ここ数日、毎日のように在籍するStellaの機能である教えて!先生でベストアンサーを頂いています。

とても嬉しいです。

この調子で、ベストアンサーを総ナメしていきたいです。(すみません、調子に乗りました)

そんな感じでよろしくどーぞ。


誕生日の前日はどう過ごそうか?ということを考えます。

新しい年になるわけやし、20代→30代って大仕事が始まる予感がするじゃないですか。

一大プロジェクトですよ(笑)


まぁ携帯小説の方で色んなことを宣言してきた私ですが、30代の10年間の形が決まってきたように思います。


今までと変わらず宇宙一の占い師を目指し、児童虐待防止活動を一人で勝手にチャリティーで行い、家族や親戚と仲良くして風水勉強してチャネリング習いに行って夫の実家をリフォームして好きなものの研究をしてダイエットして作曲して。

40歳前には凄いことをこなしていそうですねww


風水によると、男女関係なく髪を大切にすると金運に恵まれるそうですよ。

ヘッドスパやヘッドマッサージがいいそうです。

私は明日妹の親友が勤める1000円カットの店で髪を切り、週末に義妹が勤めるお店でヘッドスパを受けるというゴールデンヘアケアウィークとなっております。

(なぜゴールデンかは不明。そして私の周り美容師多すぎ(笑))

※私の中では2人以上同じ職業の人がいれば、多いと考えます。


金運に恵まれてる人って輝いて見えますね。

少なくとも子どもっぽい考え方の人はいないように思います。

完全に偏見です。


とりあえずで、外見も10年間これでいこう!と決めたものに10年後サマになってたらいいなという気持ちです。

清々しく感じますね。


先日、お宮参り行った時に宮司さんが天津祝詞を唱えてくれたので私も明日は午前中に神棚に向かって読み上げようかと思います。

天津祝詞は厄除けや幸運を運んでくれるものなので、ご興味ある方は是非ご参考にしてください。


そんなところです。

長々とただの日記を読んでいただきまして、ありがとうございました。