音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

【主婦ログ】連休ご飯

どーもこんにちは、音月です。
今回は主婦ブログ(略して主婦ログですww)
よろしくお願いします。


30歳になって初めてやったこととしては、たけのこのあく抜きです。
夫が職場の方からもらってきて、めんどくさそう…と思いながらもYouTubeで方法を調べてやってみたら、「あ、なーんだ!案外簡単だったやん!」という感じでした。
ということで、たけのこご飯を作りました☆


※アングルは気にしないで(笑)


おいしくできましたよ!


そして、夫作のご飯


★ヒラメのホイル焼き


★焼きラーメン


そして、昨日の豪華なランチ☆




貧乏な割に良いもん食ってんなぁ…と言われそうですが、ちゃんとその分やりくりしてますからね(笑)


これからは、頭使って豊かさを感じる生活をする時代っすよ←ウザす