音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

暇だし久々にブログでも書くか…

こんにちは、占い師をしている音月-おとづき-と申します。
よろしくどーぞです(^^♪
と言いながら現在は切迫早産になってしまったので休暇中です。



新たにブログを作った一つ目の記事ということで、私の主な活動とかの話でも…(-_-;)



ついった~はこちらです
▶▶▶🌙音月-おとづき-/ななる07🍀 (@rtQfbKFKeC34rVx) | Twitter
馬鹿なことばかり書いているのでバカッタ~使いを極めているところです。


そして昨年はいろいろあったのでそれを物語にして書いてみました。
1作目(2018/9~12までの)夫が適応障害になったので、
仕事でやっていることをそのまま夫にセラピーで使って
社会復帰させた話〇
私と夫のバカンス〜2ヶ月の適応障害完全克服メソッド〜 | 小説サイト ベリーズカフェ
全250ページです。
夫婦の絆や成長や嫁姑の仲を深めたい方にオススメ♡


2作目(2018/3~6までの)3カ月できちんと恋愛して結婚までした話〇

全91ページです。
幸せな結婚をしたい方へのアドバイスもあとがきで書いてます。


New
2019年3月あたりまでは毎日更新予定〇
ななるさんとだんなさん~夫婦の会話~ | 小説サイト ベリーズカフェ
夫から男心を教えてもらったり下ネタ話したり馬鹿な話をしたりする会話集です。
男心を知りたい方は要チェック!


そんなことをした後の2018/12/30早朝、
陣痛並みの痛みとお腹の張りがあり急遽入院。
初めての妊娠のため、
訳も分からず腹筋を使いすぎていたのが原因で
子宮頸管が短くなっていたようです…
1/10退院し家事も仕事も出来ず、
できることは食べる・寝る・トイレ行く・シャワーする・喋る・iPhone触るのみという
廃人生活をしておりますorz
超ひま~…
こんなんニートやん…


Twitterに書こうとしたら文字多くなりすぎるタイプなので
何ならいっそブログ書くか…と思った次第であります。
何も出来ないのに肩から上だけが健康ってかなり悲しいです。


夫は現在、朝起きたら朝食・自分のお弁当と私のお昼作って
一緒に朝ごはん食べて
洗い物して洗濯して身支度して出勤するという
ワーママ並みに毎日頑張ってくれていて申し訳ないくらいですが、
「命を繋ぐっていう大切な仕事をしてくれてるんだから、甘えときなさい」と
神のようなことを言ってくれているので
ありがたく暇をさせていただいてます。


義母から産後は1ヶ月くらい体が動けるようになるまでかかると言われているので
痛みに弱い私は出産に対してもビビッているのに
その後を考えても更に弱気になっているところです…


正直自分の波動が下がってきてるなぁ…とも思うので
激しい胎動に気を取られすぎないように
瞑想したりいろいろと学んだりしようとしております。


こんな感じで言いたいことしか書きませんが、
よかったらこれから読んでもらえたら嬉しいです(*´ω`*)