音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

30代を一緒に生きていくファッションたち

どーもこんにちは、音月です。
たまには本当にただの日記ということで本日2個目の更新です。
今回は私の持っている服のアイテムをご紹介です。
これで40歳まで乗り切ろうという無茶なことを考えています(笑)
ではご覧くださいませ。


ワンピース


最近こればっかり羽織ってます(笑)。【今年追加のNEW


トップス


カーキのは上のワンピースと二点で3000円でした。【今年追加のNEW
黒い方はGUだったはず。【去年買った】


もう一つネイビーのがあります。ユニクロで購入。【去年買った】


ボトムス


夢展望で買ったかな?上のトップスどれでも相性抜群です(笑)
オールシーズン可【去年買った】


楽天で確か1000円で買ったどこのか分からないペイズリー柄??のアシメスカート。
無地のトップスと良い感じです♡
冬はこれにニットとタイツ履いてます。
つまりオールシーズン可。【去年買った】


楽天で買ったアジアン系ファッションの店のスカート。
生地が素晴らしい!
これもオールシーズン可。【去年買った】


ハニーズで買った1980円のパンツ。
着心地抜群で色違い買おうか迷い中。
ユニクロのトップスと良いです(笑)【今年追加のNEW


まぁこれだけあれば夏は割といけます。
ペイズリー柄のは気に入ってるけど痩せないと着れないので絶賛減量中(´;ω;`)ウッ…


ついでに…
今年着るか分からないけど、夫がやりたいと言い出し私が承諾して去年着てたペアルック。


《おもて》

《うら》

これで昨夏は深夜のカラオケによくいました(笑)



後はペアのものでは、私はめんどくさくて買えられなかった大手キャリアのスマホを二人して格安スマホに買えたのですが、同じ機種の色違いにしました(笑)
高校生か?!って感じですが、二人とも初めての試みで変えた瞬間はテンションが上がりました(笑)
格安スマホの店員さんはとても親切でよかったです。
大手キャリアの店員さんは最近横暴な態度が嫌になっていたので、変えてよかったなと心から思います。
解約金も全額格安スマホの会社が負担してくれました。
大手なら絶対にしてくれないであろう優しい対応←
こういうお客さんのことを第一に損がないように考えるってことは見習いたいなって思います。
大手の無理矢理「みんなやってることだから勝手にカード作っときました」とか「こっちのサービス入れときました」みたいな押しつけがましい態度ではないのがとても信頼できます(ディスりすぎ(;・∀・))
まぁそれに似たことを保険の会社がやってたら一発裁判のようですからね。
大手キャリアの携帯ショップには考え直してほしいところです。


というファッション系記事でした。
ではまた(*´ω`)