音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

【先取り?】夏の部屋着【ファッション】

どーもこんにちは、音月です。
よろしくお願いします。
これから暑くなっていくと思いますのでね、昨年から着ている着心地抜群の私と夫の部屋着を大公開です←いらねーww


さて、早速どどーんと!


音月①


音月②


夫①


夫②


コークTシャツはたまに交換して着ています。
若干のアロハ感を出してね。
今年もこれで暑い夏を乗り切ります!


ついでにオマケ★★☆





夫のNEWスニーカー。
いろんな靴紐の結び方があると知り、色々やってみたところコレが良い!となったようです。
靴は値段じゃなく、安くても履きやすさと第2の心臓と言われる足への負担が少ないものを選ぶのがコツですよ!
では本日も読んでいただきましてありがとうございました。