音月さんの今日のボヤキ

ぐ~たら主婦のぼやき

家族戦隊【登場人物紹介】

こんにちは、音月です。
本日最後の記事です。
よろしくお願いします。


ソウルカラーセラピーを勉強していたり、私自身が戦隊ものが好きで、最近は見てないですけどジュウレンジャーとガオレンジャーとハリケンジャーが好きでOPだとマジレンジャーが好きということで、遊びでメモに家族戦隊〇〇(苗字)レンジャーと、それぞれが何か?を書いていたら、私が寝ている間に夫が付け足していたので、どうせならそれをブログでの呼び名に使ってやろうと思いまして書くことにしました。
そうすればわざわざ注釈いれる必要もなくなりますから(笑)
痛い人なのは自分でも分かっていますが、書いていきます←


夫:〇〇グリーン
音月の夫。
緑が好きという理由で。
元介護士で現在は医療品の倉庫管理業の仕事をしている。
人と関わるときはとても真面目で、家族といる時と自分一人の時は根はとても優しいけど若干雑。
高身長の私から見ればイケメンアラサーである。
音楽が好きで、最近某サイトで歌を歌ったところ投げ銭を頂けるようになったらしい。
仕事よりも家事が好き。


私:〇〇ピンク
音月という名前で占い師、ななるという名前で携帯小説をたまに書いている。
夫曰く私はピンクだそうです。
たくさんの野望を持っているが、以前参加したセミナーで悟るためにはまずは自分のやりたいことをやりつくしなさいと言われたので、その欲望を明確にして毎日努力しているだけである▶▶私のやりたいこと100★公開☆ - 音月さんの今日のボヤキ
出家しようとした過去やオーディションに参加しようとした過去がある。
楽しい事と極めたい事には夢中で取り組むが、興味がないものと向いていないけどやらないといけないことへの熱意は超低く最低限以上を求めない。
時間をとても気にする。
好きなことで人の役に立つことが何よりもの幸せである。
自分があまり良い子ども時代を過ごしていなかったため、児童虐待防止のチャリティー活動をしている。
中村うさぎさんのファンである。


子ども:〇〇ブルー
生まれた性別は未公開。
グリーンとピンクの子ども。
イメージがブルーだから。
2019年3月生まれの赤ちゃん戦士←
周りに愛嬌を振りまき、そして振り回しまくっている。


-------ここからは夫が考えたので色の理由は不明-------


義父:〇〇レッド
グリーンの父。
60overで2018年年末にステージ4のガンを宣告され手術し、現在仕事を休んで療養中。
ブルーと過ごすときが一番楽しそうで、これからのブルーの成長を楽しみにそして生きがいにして治療に励んでいる。
検査の度にガン数値は低下している。
〇〇家の婿養子である。


義母:〇〇ホワイト
グリーンの母。
高級デパートで長年フルタイムパートをしている。
料理上手のため、ピンクは度々料理を習って実践している。
自身が嫁姑の嫁をあまり経験していないため、ピンクには実の母のように接してくれる。
趣味はライブ鑑賞という若々しいアラ還女性。


義妹:〇〇イエロー
グリーンの妹。
ピンクから見て高校時代の部活の先輩。
美容師としてお店でナンバーワンの指名率を持ち、地元でブライダルでも活躍中。
美人である。


義妹の夫:〇〇ブラック
イエローの夫。
イエローとは同じ高校出身で同級生。
某料理屋で料理長をしている。
大阪での修行経験あり。


※イエローとブラックは別名【刃物夫婦】です(笑)


義祖父:〇〇シルバー
グリーンの祖父、ホワイトの父である。
レッドから見れば義父。
80overで、現役時代は総務部長として働き、現在は株式投資でもそこそこの実力を持っているらしい。
そろそろ色々なことを引退しようともしているとのこと。


という私の嫁ぎ先の家族たち(笑)


ちなみに、グリーンとピンクの結婚記念日は令和天皇と令和皇后の結婚記念日である6/9。
イエローとブラックの結婚記念日は令和天皇の誕生日である2/23である。
これから始まる令和の時代でたくさんの社会貢献をしていく2つの夫婦なのではないか?と勝手にワクワクしているピンク(私)である。


ということで、馬鹿な話ですが読んでいただきましてありがとうございました。